よくあるご質問(FAQ)


大会への申し込みはどのように行えば良いですか?
まずはこちらのフォームから仮登録をお申し込みください。
仮登録完了後、参加費のご入金が完了次第本登録完了となります。
エントリー方法の詳細はこちらのページをご確認ください。

募集はどのように決まりますか?
募集は先着順にて行います。
定数に達し次第募集終了となりますので、お早めのエントリーをおすすめいたします。

シーズン途中でもメンバーを追加できますか?
シーズン中でもメンバー追加可能です。
申請は試合日より3日前までとなります。
新規でご登録される選手情報をこちらのフォームからエントリーください。

ユニフォームは必要ですか?
ファール計測、対戦相手との混同を防ぐため番号付きのユニフォームは必要です。
ユニフォームは同色であればビブス、リバーシブルでの参加も可能です。
ユニフォームの無いチームはビブスのレンタル(有料)もございますので、お気軽にお越しください。

突然の都合で試合をキャンセルできますか?
参加される方の多くは社会人の皆さまが多数かと思います。
なるべく皆さまのスケジュールに寄り添いながら日程を調整していきます。
どうしても都合がつかない場合は直ちに事務局までお問合せください。
試合日より2週間前までキャンセルの場合はキャンセル費無しにて。
2週間前を切ってのキャンセルの場合はキャンセル費が必要となります。
詳しくは「リーグ規約」をご参照ください。

審判・オフィシャルの派遣は必要ですか?
本リーグでは皆様で楽しいリーグを作り上げていきたいと思っております。
試合と共に、審判・オフィシャルの派遣をお願いしております。
派遣内容の詳細はリーグ規約をご参照ください。
審判・オフィシャルの派遣が難しい場合は、代理派遣(有料)にて賜っております。

電話での問合せ、申込みは可能ですか?
お電話での対応も可能でございます(受付時間9時~23時)
通常は皆さまとの行き違いを防止するため、メール・LINEでのご対応となります(24時間対応)

Winter League事務局
TEL:050-3552-2309
mail: winter.league@ball4life.net
LINE ID:ball4life_line